SSブログ

西島秀俊 筋肉 トレーニング

スポンサーリンク




西島秀俊 筋肉 トレーニングについて!!

西島秀俊さんと言えば、 「筋肉」っていうイメージが定着しつつありますね!
hide.jpg

西島さんの筋肉が大々的に話題となったのが、
大河ドラマ「八重の桜」でのシーンです。
大河は老若男女観てますし、
必ず話題にあがります。


あのシーン観ましたか?

kinkiku.jpg

わざわざ脱がなくてもいいようなシーンに思えたんですが、
脱ぎましたねww
NHKの狙いだったのかな?
西島さん見事な上半身見せ付けてました!!!

あの細マッチョな姿は、
女性ならずとも男性もオーッww
と思ったはずです。

なかなか一般人があそこまで美しく筋トレできませんよね?

西島さんは、
都内の高級ジムに通っていて、
専属トレーナとマンツーマンで筋トレに励んでいるようです。

高級ジムなんで、
お値段もなかなかのようですww

撮影の合間をぬっては、
ジムに通って筋肉のために頑張ってトレーニングしているのだとか。

その甲斐あって、あの「八重の桜」効果で、
西島さんファンが急増したし、 知名度も急加速しましたね。

まあそんなこと、
西島さんは興味ないのでしょうけど・・。

「八重の桜」での上半身も素敵でしたけど、
テレビドラマ「ダブルフェイス」のランニング姿に、
映画「サヨナライツカ」での裸も。

sayonara.jpg

めっちゃかっこいいのでまだの方は是非!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。