SSブログ

西島秀俊 フライデー 画像

スポンサーリンク




西島秀俊 フライデー 画像について!!


「西島秀俊 フライデー 画像」の文字にファンである私は胸がグサッときました!!
遂に誰かとフライデーされたの?ってがっくりした瞬間、
嫌きっとそんな事はないはず。
画像なんてあるわけない!!
と思い直した私。

080528_nishijima_sub2.jpg


最近の西島さんは、
大河ドラマ「八重の桜」で大忙しで、
あの細マッチョをつくるのに日々精進してるはずですよね?
筋肉大好きみたいで、
ストイックにトレーニングされています。

ここ2.3年で西島さんのテレビでの露出が目立ちますね。
じわじわ西島さんファンが増えてきているようです。

あすなろ白書以来テレビでの活動ができなくなった時期が暫くありました。
その期間は映画や舞台で活躍していたのですが、
それ以外にも舞台もしていたんですよ!!!

映画は「マークすの山」とか「居酒屋ゆうれい」なんか、
中学生の時ビデオを借りて観たのを懐かしく思い出します。

ところで皆さん舞台で活躍していたことをご存知ですか?
私その舞台観に行きました!!
それも中学生の頃ですが・・。
「ウーマンインブラック」という舞台です。
まあまあ近くの席に座れたので、
テンションマックスでした。

本当懐かしい♪

西島さんファンを始めてはや15年は経とうとしています。
遂にフライデーに熱愛証拠画像が?!
と思いましたが、

西島さんの大学時代の事がフライデーされたみたいです。

フライデーだからてっきり熱愛だと勘違い。

あー良かった!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミリオン

こんばんは。
大河ドラマは面白いですね。見るのが大好きです。今日の夜は、「おかえりモネ」の第106回の放送を楽しみにしています。
by ミリオン (2021-10-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。