SSブログ

西島秀俊 フライデー コンビニ

スポンサーリンク




西島秀俊 フライデー コンビニについて

西島さん、
フライデーに撮られたようですね!!

5a3e38952863248b23f6db63c71fc908.jpg



フライデーに撮られるって人気俳優の証拠ですよねww

さて一体今回はどんな事で撮られたんでしょうか。

よくコンビにで買い物している話など耳にするので、
コンビにで誰かと買い物しているところを激写されたのかと思いませんか?

でも実際は、
コンビニで低コレステロールの発泡酒を買っている姿を撮られたようです。

人気売れっ子俳優が、
ビールじゃなくって発泡酒なんですね!!!

我が家と同じ発泡酒ww

まあ低コレステロールっていうところに拘りがありそうですけど。

西島さんって40代なんで、
健康を意識してるんでしょうかね。

毎日お酒片手にどんな物食べてるんでしょうかね。
どなたかご存知でしたら教えてください!!

以前は韓国のお酒「マッコリ」をコンビニで買って、
帰りは自転車で「マッコリ」を片手に筋トレして帰っているという話がありました。

プライベートでもしっかり、
筋肉を意識した行動ですねー。

それに自転車って・・・。 かっこよすぎる。
車とか興味ないのかなー。
高級車乗り回したりしないところが、
素敵ですよねww

芸能人っぽくないのがイイです。

色々謎が多い西島さん、
応援してます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-19 15:32) 

ミリオン

こんばんは。
自転車に乗るのが楽しいですね。頑張って下さい。今日の朝は、「おかえりモネ」の第106回を見ました。
by ミリオン (2021-10-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。