SSブログ

西島秀俊 筋肉 ダブルフェイス

スポンサーリンク




西島秀俊 筋肉 ダブルフェイスについて!!

西島秀俊さんの大河ドラマ「八重の桜」での筋肉が話題ですが、
他にもかっこいい西島さんの筋肉が披露されているシーンが沢山あります。

daburu.jpg

最近だと、TBSとWOWOWの共同ドラマ「ダブルフェイス」での一幕です。
西島さんは、本当は警察官だけど潜入捜査員としてファフィア役で出演してました。
マフィア役なんで服装がいつもラフなんです。

ランニング姿にタバコを吸っているシーンなんか、 かっこよくて印象的です。

ランニングなんて、両腕だけ見えてるんですけど、
タンクトップの下の筋肉がうつって見えてこれがまたいいんですww

女性と同じで、
全部脱いで見せるのも良いですけど、
チラッと見えるほうがセクシーで私は好きです!!


清純な役も、チョイ悪い役も、 完璧に演じきる西島さん素敵ですね。
「八重の桜」よりも「ダブルフェイス」の筋肉がww
「ダブルフェイス」よりも「サヨナライツカ」の筋肉が個人的には好きです!!
筋肉っていうか、
裸体ですね(笑)

「サヨナライツカ」の中山美穂さんとのベッドシーンについて、
インタビューで、
「中山美穂さんとベッドシーンなんて、西島さんが羨ましいです。」
ってアナウンサーに言われてましたけど、
西島さんとベッドシーンなんて、
中山美穂さん羨ましいよー!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。