SSブログ

俳優 西島秀俊 結婚

スポンサーリンク




俳優 西島秀俊 結婚って?
俳優 西島秀俊さんが結婚って・・・・ないない!!

412KX80rGTL.jpg

西島さんは結婚とかメンドクサイとか言ってしなさそうじゃないですかね?

以前「グータン」に出てたときも、
色んな質問に素直に答えすぎて、
女性陣から冷たい視線が送られてました!!
「浮気したことある?」 「はい。あります。」って言ってましたね。

なんだか付き合ってても、
いつまで経っても、
彼女のランクはかなり低そうじゃないですか?

1.仕事
2.映画観る
3.筋肉
で4番目に彼女wwってな具合です。

勝手な私の想像ですが・・。

女性に対してすっごくさっぱりしてて、
付き合う女性が居ても、
なかなか結婚まではいかなさそうな感じです。

これも勝手な私の想像なので、
実は水面下で結婚準備が進んでたりするかもしれませんが・・。

女優の綾瀬はるかさんや竹内結子さんと共演して、
熱愛の噂が流れてましたけど、
もしどちらかと結婚するとしたら、
竹内結子さんのほうかなーって思います。
サバサバしてお互い依存し合う感じがしないので、
お似合いかな?

あっ、でも竹内さんて子供いましたよね。
んーやっぱり竹内さんとも結婚はないかな!

西島さんには、ずーっと独身でいてもらいたいと思うのは私だけでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミリオン

こんばんは。
映画は楽しいですね。見るのが大好きです。今日は、長等の喫茶プロスパに行って、「おかえりモネ」の第106回を見てきました。
by ミリオン (2021-10-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。