SSブログ

風立ちぬ 西島秀俊 役

スポンサーリンク




風立ちぬ 西島秀俊 役について

「風立ちぬ」みなさん観ましたか?
大ヒットスタートのようで、
西島さん声優で出てるので、
嬉しい限りです。

T0016599p.jpg


私は子供がまだ小さいので、
「アンパンマン」に「キョウリュウジャー」の映画を観にいく予定・・・。

「風立ちぬ」ってジブリ作品の中で大人向けの作品のようなので、
わが子にはちょっと早いということで、
今回は映画館には行かず、
ぐっと我慢です。
DVDが出るまで長いです!!


「風立ちぬ」は
「崖の上のポニョ」以来5年ぶりの最新作なので、
作品の内容ももちろんですが、
声優さんや主題歌にも話題が集まっていますよね。

ヒロイン役は瀧本美織さん。
オーディションでこの役を勝ち取ったんだとか。
他にも西村雅彦さんや狂言師の野村萬斎さんなんかも声優として出ています。
みなさん素敵なんですけど、
やっぱり一番は西島さんですよねww

しぶい声がたまらなく素敵なようです!!

西島さんって、テレビ番組のナレーションやってますよね。
この間NHKの子供番組の絵本のコーナーだったか、
西島さんがナレーションされてました。

CMにテレビに映画に、映画の声優にと西島さん大人気ですww
主題かもユーミン!!
魔女の宅急便以来でしょうか?

声優に西島さん、
主題歌はユーミンともう最高です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。